タグ:AF-S DX VR Nikkor ED 18-200 ( 70 ) タグの人気記事

2010年 07月 15日
静岡の名物ポイントで
f0205834_0311871.jpg


本日のドクターイエローを撮影しました。もちろん画像はその前のテスト撮影、N700です。

人気の撮影ポイント!?でしたが、今日の天気では私1人しか居ませんでした(汗)明日はドコで撮ろうかなぁ(・・?
[PR]

by batashi-d700 | 2010-07-15 00:33 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 10日
雨ばかり
f0205834_1235483.jpg


雨続きますね。こんなに続くと撮影もイケないですネ・・・って晴れててもイケないけど。。。

実は今朝方、母方の親(祖父)が亡くなりました。

一緒に住んでいたわけではないし、会う事もそんなに無かったので正直、ちょっと実感が薄いのは否定できないですが、

一緒に住んでいた祖父祖母(父方の親)はもうかなり昔に亡くなっていますし、母方の祖母も既に亡くなっています。

そういう意味では自分の中での最後のお爺ちゃんでした。これでこの世に私のおじいちゃん・おばあちゃんは居なくなりました。

そう考えると仕方ない事とは言え、本当にさみしいものがあります。

こういう事があったし、雨が続いているので、せめて写真だけは明るい内容にしたくて”ひまわり”にしました。
[PR]

by batashi-d700 | 2010-07-10 01:32 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 06日
今日のドクターイエロー♪
f0205834_0274314.jpg


またドクターイエローぉぉぉ?って思われると思いますが・・・(汗)

だって土曜日の今日も走りましたから(^^ゞちなみに先日はこだま検測、今日はのぞみ検測です。

と言う事は明日は博多から東京に向かって行きます。なので明日もドクターイエローネタになっちゃいますけど(激爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-06-06 00:44 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 16日
書く事が無ければ・・・
変な仕事のせいで書く時間も無い(-_-;)でも、もう眠たいから寝るけど・・・(爆)

f0205834_1381613.jpg


書く事以上にUPする写真も無いけど・・・(汗)

毎日1枚でも良いから・・・っと撮影していたのにこのままでは2週間くらいカメラから離れちゃう事になります。(Drイエロー除く)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-04-16 01:47 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 20日
隕石が!!
燃えて堕ちているのでは無いです(爆)

f0205834_18283970.jpg


夕暮れの飛行機雲です。この日は特に空気が澄んでいたのか!?いつも以上に雲がオレンジ色になってましたネ♪

さぁ、今から撮影オフです!明日は雨でも良いから、今夜の天気は何とか今のまま維持しててくれェ~(^^ゞ
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-20 18:31 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 18日
またまたドクターイエロー♪
f0205834_2039622.jpg


っていうタイトルつけながら、ドクターブルーになっちゃいました(爆)

ちょっと誉められるとスグに調子に乗ります(自爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-18 21:02 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(1)
2010年 03月 17日
新幹線
f0205834_21262071.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-17 21:32 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 13日
埠頭
f0205834_0121039.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-13 00:26 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 26日
いよいよ困ってきた(汗)
f0205834_23493287.jpg


別に毎日UPしなくても良いんだけど・・・ね(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-02-26 00:02 | モノクロ | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 13日
海の周辺を散歩 その5
完璧ではないですが、7~8割体調が回復しました。

いつもなら一晩寝ればほぼ回復なのに、今回は久々にひいた!というものあるでしょうが、こんなに酷くなるとは思いませんでした(汗)

f0205834_7425375.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-02-13 07:46 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)