タグ:AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC ( 31 ) タグの人気記事

2010年 03月 29日
ガンダムでHDR
f0205834_19252192.jpg


ネタに困った時はHDR(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-03-29 19:25 | HDR画像 | Trackback | Comments(4)
2010年 01月 31日
今日は満月
・・・・ってもう日付変わってるか!?じゃぁ昨日って事で(爆)

f0205834_0104510.jpg


全く満月とは関係ない画像ですけど・・・(汗)(この画像はGF1・14-45mmにて)

本日も絶好調!?なので2投稿目♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-01-31 00:22 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(2)
2010年 01月 10日
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO Vol2
f0205834_2315913.jpg


D700+AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACROで、動物・・・って言うか主に鳥を撮ってみました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-01-10 00:01 | | Trackback | Comments(4)
2010年 01月 09日
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO
TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACROを購入して約1年。

途中でこんな事もありました(笑)。シッカリ直った後は数回使ったもののその他のレンズも増え、徐々に使用頻度が減っていきました。

28-300mmを1本で済むのは非常に便利ですし、重さ・大きさそして高倍率レンズで

価格の”ワリ”にどの領域でもシッカリ写ってくれるので決して悪いレンズでは無いと思います。

f0205834_23424737.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-01-09 00:01 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 01日
新年のご挨拶
f0205834_11385696.jpg


新年明けましておめでとうございます。

昨年は4月にThe World Where Time StoppedからThe Digital Photo Stageへ移設して、

先日の胆嚢摘出手術の入院期間以外休まずこのBlogを更新する事が出来ました。

2010年の今年は一度も休む事無く更新出来れば・・・と思うと同時にこのBlogはあくまでも『趣味の世界』であり

『仕事でも無ければ義務でも無い』事を前提に無理せず継続したいと思っています。

それと・・・もう一つの目標として

『あのレンズ』と『あのレンズ』、『あの三脚』と『あのボディ』が購入出来る様に勝手に妄想する年にもしたいです(爆)

それでは本年も宜しくお願い致しますm(__)m

                                                btashi-D700
[PR]

by batashi-d700 | 2010-01-01 01:01 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(6)
2009年 10月 09日
Blue sky 4
台風18号、今回は凄かったとし言い様が無いです。

自宅や私の周りは被害などありませんでしたが、会社も一日停電でしたし、看板・屋根・外壁などやられていた建物も多かったです。

やっぱり自然の前では所詮、人間は無力ですね~。

f0205834_103982.jpg


午後からは風はあったものの『台風一過』が似合うきれいな空でした。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-09 01:01 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 28日
TEST
今日も暇な一日でした(嘘爆)。今日も連投です(笑)。今日は二連投でやめておきましょう♪

明日は午後15時からCTの検査なの朝ご飯は食べてOKですが、それ以後はダメです。(だそうです)

まっ、たまには昼飯抜きも良いかもね(泣)

さて、本題ですが・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2009-09-28 19:49 | カメラ関係 | Trackback | Comments(9)
2009年 09月 10日
Brook
f0205834_23461226.jpg


この頃、寝る時間が早くなった・・・と言うか起きる時間が早くなったので、この位の時間でも少し睡魔が襲って来る。

最近は完全に寝てしまうまでの間に色々考えてしまうので今は寝れる時に寝てこっ!って感じで眠いたい時にスグに寝る様にしている。

暑くもなく寒くもない時にこの様な川の流れの音をBGMにしながら・・・・なら更に速攻で寝るだろうナァ。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-09-10 00:00 | 風景・夜景
2009年 09月 06日
Waterfall Vol6
昨日と同じ滝ですが・・・しかも縦構図になっただけ。。。

これは完全に手抜きなBlogになってしまった(汗)

f0205834_2354329.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-09-06 00:01 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 05日
Waterfall Vol5
久々に滝の画像でも。。。

同じ愛知県内ですが、自宅から車で1時間半位かかります。

当たり前ですが周辺はかなりの田舎で、1人で撮影に行きましたがメチャ寂しくなりました(笑)

f0205834_23233448.jpg


ちょっと幻想的風に・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2009-09-05 00:00 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(2)