タグ:LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 ( 52 ) タグの人気記事

2013年 03月 21日
AREA 86 SUZUKA
f0205834_0363642.jpg


日曜日にAREA 86 鈴鹿に行って来ました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-03-21 00:47 | Trackback | Comments(4)
2013年 02月 12日
グルリっと。。。
f0205834_18382668.jpg


回ればイイですが・・・停めて撮ってます(笑)
[PR]

by batashi-d700 | 2013-02-12 18:38 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 07日
少し遅れましたが・・・・
f0205834_2328398.jpg


今年の節分2月3日は日曜日だったのではじめて大須観音の豆まきに行きました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-02-07 23:32 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 13日
TOKYO AUTO SALON 2013
f0205834_0125745.jpg

11日金曜日と12日土曜日の2日間、東京オートサロンへ行ってきました。
11日はの午前はプレス&特別招待客のみだったので、撮影も買い物も苦無く出来ました。
12日はもう道路も駐車場も会場もグチャグチャ((+_+))。朝6時に駐車場入りしたので、大変な思いは早起きだけでしたが、昼過ぎに会場を出ました。
反対車線は渋滞でしたネ((+_+))帰りは幕張から愛知まで一切渋滞無くス~っと帰って来れました♪
沢山撮影し、総枚数約1300枚・・・とても画像の整理が・・・(汗)ボチボチUPしていきます。
それにしても86・BRZが圧倒的に多かったオートサロンだと思います(まっ、だから行ったんだけどネ♪)
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-13 00:18 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 14日
JOHN DEERE
f0205834_19561129.jpg

ここのBLOGでは何度も出ている発動機
振り返ってみると結構撮っているモノである(笑)
ここで一言断っておきますが、発動機の事イマイチ分かりませんし、興味もありません。
でも、お友達はその発動機に夢中になっています。そしてその夢中には気持ちは理解出来ます♪(笑)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-14 20:08 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 10日
今日のドクターイエロー・・・・・と
f0205834_2147293.jpg

先日の大阪でのDYぶりに撮りました。
仕事だったので撮るつもりは無かったのですがいつもより2時間遅い通過だったので撮れた・・・という事もありますけど。。。
明日の上りは遅い時間の通過なので撮る事は無理でしょうネ。

偶然ですが・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-10 21:54 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 29日
TIGER COPENHAGEN
f0205834_2224990.jpg

私はドクターイエロー並び(結果、並ぶ事は無かったですが)狙いで大阪に行ったのですが、それに便乗して嫁さんが大阪に行くならココに行きたい!
と言っていたタイガー・コペンハーゲンに行ってきました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-29 22:42 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 27日
今日のドクターイエロー
f0205834_22203210.jpg

今日はいつもとは全く別の場所で撮りました。・・・って言うかDYを撮影するという事だけならはじめての所です。
ホームの雰囲気や他の車両を見るだけでドコの駅か?!分かると思います。
D4でも撮影してますがもう眠いので(-_-)zzzまた後日。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-27 22:23 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 23日
・・・・で、私だけ
f0205834_22463447.jpg


昨日UPしたほっぺちゃん・・・・娘がやたら悩んで時間がかかりそうなので、店舗の外で何とな~く周りを散策していたら

店舗前の通りの反対側にTOYOTAのDラーを見つけ、とりあえず行ってみたら『AREA 86』でした。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-23 22:55 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 21日
1年半
f0205834_0424826.jpg

今週、担当していた物件のスーパーがOPENしました。
この場所でスーパーを誘致する!と話をはじめてから約1年半の時間の中、賃貸借の条件の交渉から設計・施工、そして開店・・・・やたら問題の多かった案件でした。
ただ1年半前の話をはじめた時から開店まで間、その時その時に関わる人の多さ、施工中に関わる職人・業者の多さ、お店を運営するスタッフの多さ、
直接的・間接的に関わらず全てを数えたら凄い数の人と人のつながりなんだろうなぁ~と改めて感じました。
当初は1年半なんて時間がかかるなんて思っていなかったんでけどネ(汗)
来月にはもう1軒、同じ市内ですが全く別のスーパーがOPENする事になってます。こちらは話をはじめてから2年強かかりました。
それで今年の仕事は終わりだな!?12月はのんびりできるか!?っと思っていたら・・・
年明け早々と3月上旬に某イタリアンレストランの開店が迫っているし、春には書店の開店、夏?秋?までにはまたスーパーの開店、年末にはドラッグストアの開店と
アレもコレも期限があり今のトコロ全てスケジュールが押していますので、そう~のんびりと出来そうにも無いのかなぁ。。。
このご時勢、仕事があるだけで十分なのかも知れませんので文句は言えませんが、1人旅に行きたいと心底思っています。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-21 01:06 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)