タグ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ( 10 ) タグの人気記事

2011年 10月 14日
八百富神社
f0205834_002817.jpg


暇だったし載せる画像も無かったので蒲郡市の竹島(八百富神社)に行って来ました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-10-14 00:10 | 旅行・観光地・名所 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 09日
またまた忘れていた彼岸花
f0205834_03749100.jpg


昨日に続き別の場所になりますけど同じく載せるのを忘れていた彼岸花です。但し今回は近所では無いです(同じ市内ですけど・・・)

現在、撮影OFFの帰りの途中か?帰って来たけどBLOGする気が無いか?のどちらかですのでコレは予約投稿ってヤツです(笑)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-10-09 00:02 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 01日
B-1グランプリ in 豊川 グルメレポ編
f0205834_23281459.jpg


お待たせしました!(笑)B-1グランプリ in Toyokawa グルメレポです♪

f0205834_23304912.jpg


まずは『みしまコロッケ』。まっ、ぶっちゃけ普通のコロッケです。もちろんマズイと言う意味では無いです。

ただこの様なイベントで戦うには何も特色のないコロッケなのでそこが残念^_^;

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-10-01 00:07 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 22日
私の不注意で・・・・
f0205834_22422937.jpg


水替えの時、水槽を洗っていたら不注意で割ってしまいました(;一_一)

まっ、エンゼルフィッシュ5匹には狭い水槽だったので”買い替えないとなぁ~”とは前から思っていたんですが

こんな結果で背中を押されるとは。。。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-22 00:07 | 動物・生物 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 15日
このお盆休み・・・
f0205834_20425927.jpg


いつもなら連休は何処か必ず出掛ける我が家もこの暑さでジィ~っとしています。

でも、その反面暇なので愛車(と言っても仕事車ですが・・・)を洗車しました♪

f0205834_2045592.jpg


ん~黒だからWAXかけると洗った甲斐がある!と思う。でも、洗車傷もかなり増えたナァ^_^;
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-15 20:46 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 11日
PENで撮る夏 その5
f0205834_02664.jpg


今回もひまわりを撮ってみました。今年4度?5度?目のひまわり・・・かな(・・?

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-11 00:10 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 10日
PENで撮る夏 その4
f0205834_239106.jpg


昨日の祭りネタの続きです。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-10 00:21 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 06日
PENで撮る夏
f0205834_22271226.jpg


PENを片手に今年の夏を撮って行こうと思ってます。まず手始めに・・・

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-06 22:34 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 02日
今日は体調がイマイチの為
f0205834_082523.jpg


PEN3で適当に試し撮りした1枚を!!

それにしても夏バテ・・・かな!?
[PR]

by batashi-d700 | 2011-08-02 23:55 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 28日
フィルターを頼んだら・・・
f0205834_23263565.jpg


浮かれて買ってしまったE-P3。すっかり保護フィルターを買うのを忘れてしまい、買いに行ったら・・・

こんな田舎のカメラ屋には37mmのフィルター何て売っていない^_^;

仕方ないのでお店に頼んでおいたら店員さんが気を利かせてシルバー枠のフィルターにしておいてくれた。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-07-28 23:37 | カメラ関係 | Trackback | Comments(0)