タグ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm ( 29 ) タグの人気記事

2012年 12月 10日
868686868686・・・・・・
f0205834_22382450.jpg

86だらけ\(◎o◎)/・・・って、どうみてもオフ会だネ♪
まぁ~こんなに同じ車が並んでいるのはオフ会とモータープールくらいだろうネ
[PR]

by batashi-d700 | 2012-12-10 00:03 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 04日
ちょっと天気が良くなかったナァ
f0205834_1115110.jpg


日中は雲も無く、風も無く、今日はいい感じで♪♪

イケる!と思ったけど、夕方には見ての通り雲だらけだし、少し風も出てきて、水面が少し暴れて全然良い感じにならなかった・・・(汗)

まだチャンスは何度もあるけど段々寒さが強くなってイクので撮る気が↓に。。。(まるで普段はある気みたいだけど(-_-;))
[PR]

by batashi-d700 | 2012-12-04 01:17 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 09日
HDRな工場 その2
f0205834_23101324.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-09 23:11 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 07日
HDRな工場
f0205834_20185137.jpg


ネタが完全に無い・・・というわけでは無いけど、RAW現像が面倒なので得意な工場で(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-07 20:25 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 30日
分譲?賃貸?
f0205834_065896.jpg


どちらなのか?分からないけど近年の住宅は機能面は当たり前のハナシで、デザインも含めトータルで進歩している事を感じる。

もちろん進歩している=住み易い・・・とは限らない。しかし見て”住んでみたい!”と思わせる事は近代住宅では大事な要因の1つだと思う。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-30 00:11 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 28日
試乗してみた♪
f0205834_2135417.jpg

PHVを契約したDラーから86の試乗車が来たと連絡が入ったので早速乗ってみました。
鍵を渡され”適当に好きなトコロ、走って来て下さい・・・”って言ってくれたので好きな様に。。。ニヤニヤ(^u^)
f0205834_21394925.jpg

今回の試乗車はAT。MTも近いウチに来ると言うので、MTは次回って事で。
ATも評判が良いので乗ってみたかったので丁度良かったですけど、思った以上に楽しいですネ♪
初めはDレンジで普通に・・・でしたが直ぐにMレンジにしてシフトUァ~P!!と思ったら・・・シフトDOWN!(ーー;)
ゲーセンでは手間に引くとシフトアップだけど、86は手前に引くとシフトダウン。って事でパドルシフトでシフトチェンジしてみて・・・
メーターのシフトを見ないと何速だったか忘れる(爆)MTで自身でシフトチェンジしてると見なくても今何速なのか!?分かるけど
パドルシフトは5速なのか?6速なのか?そしてそんな時にシフトダウンすると(・・?です(激爆)
まっ、そんな事は慣れの問題だと思いますが、運転してて楽しい車ですネ。
シフトチェンジも反応が早いし、ダウン時はブリッピングもしてくれるし。。。
20代の頃ならパワー不足とも感じるでしょうが今の私には十分ですし、ハンドリングも試乗車なので派手な事は出来なかったですが、
ノーマルでも十分キビキビしてその気にさせてくれる感じです。こりゃ~お金の工面が出来る人なら欲しくなっちゃうでしょうネ♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-28 21:57 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 09日
四日市の工場夜景で1番!!
f0205834_2018593.jpg


数ある四日市の工場撮影ポイントで個人的に一番好きなポイントですね。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-09 20:31 | 工場萌え | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 07日
陽が沈む前の工場
f0205834_21425626.jpg


この時間まだ工場の照明は点灯しません。個人的にはこの時間が一番ソワソワします。

陽が沈み照明が点き始めると確かに萌え萌え感は出ますが、この点灯する前がそろそろだなぁ~と遠足の前日の晩の様な気分です。

たかが工場ですが、昼間、夕方、夜、天気も左右され色んな顔を見せます。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-07 21:47 | 工場萌え | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 03日
コスモ石油四日市製油所
f0205834_23114410.jpg


今夜の工場萌えはコスモ石油四日市製油所。夜と違って昼間はシルバーのメタル感と良い感じのサビ具合がたまりませんヨ。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-03 23:15 | 工場萌え | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 30日
四日市港ポートビルが望む工場地帯
f0205834_23114592.jpg


先回は大阪堺の工場萌えでしたが、そろそろネタ切れ間際なので(汗)四日市の工場萌えをこれから長々と続けようかと・・・(大汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-05-30 23:18 | 工場萌え | Trackback | Comments(0)