タグ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 ( 81 ) タグの人気記事

2013年 12月 05日
大いちょう
f0205834_21313377.jpg


よく街路樹にあるイチョウの木より黄金色になるのは少し遅いですね。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-12-05 21:32 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 21日
AREA 86 SUZUKA
f0205834_0363642.jpg


日曜日にAREA 86 鈴鹿に行って来ました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-03-21 00:47 | Trackback | Comments(4)
2013年 01月 27日
TOKYO AUTO SALON 2013 - 86 -
f0205834_0192795.jpg


分かってはいたけど、今年のオートサロンは86が本当に多かった・・・だから行ったんだけどネ。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-27 00:26 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 23日
TOKYO AUTO SALON 2013
f0205834_019047.jpg


キャンギャルなんてついでに撮っただけで、やっぱオートサロンと言えば車!!(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-23 00:21 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 18日
今日のドクターイエロー
f0205834_22201129.jpg

何度も撮っているドクターイエロー。この浜名湖でも何度も撮っている。
でも、今回は初めての撮り方である。それはいつも下りで撮っているのに、こんなに明るい時間ですが上りで撮っている。
これはT4が浜工から名古屋に試運転し、折り返し名古屋から浜工に戻って行くトコロである。
やっぱりドクターイエローは青空の下、走っている姿が一番似合う♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-18 22:24 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 07日
2013年 最初のドクターイエロー
f0205834_21425338.jpg


今日は年明け最初のDYの走行日で、最近全然DYを撮ってなかったし、天気も良かったので撮りました♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-07 21:50 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 06日
子供は元気だ。。。
f0205834_21523729.jpg


この正月、弟と上の子(姪)が里帰りし、本来ならば母屋の方に寝泊りするんのだが、親父がノロになりウチにお泊まる事に。。。

その間に姪とウチの下の子と公園行ったが、子供は寒くてもそりゃ~元気なもので・・・”キャ!キャ!”叫んで遊んでました(笑)

ウチの子ももう親と公園に行くような歳ではないので、久々の公園でしたが上の子、下の子、それぞれ公園に遊びに行った事を少し思い出しましたネ。
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-06 21:59 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 03日
2013年 初詣
f0205834_23254811.jpg


今回の休暇は8日間ですが、我が家にしては珍しく近所以外のお出掛けがありません。

まっ、予定外の出来事もありましたが、大人しいお正月を迎えております。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-03 23:32 | 神社・寺・城 | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 29日
ちょっと早かったかァ・・・
f0205834_22551233.jpg

毎年、この時期に撮る大いちょう・・・・ちょっと早かったぁ~一部まだ青い。
しかも先日強い風が吹いた日があったがそのせいなのか?少し葉が落ちてしまってる。
完全な黄金色まであと1週間ちょっとくらいかなぁ(・・?
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-29 22:57 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 27日
これからの季節の夕暮れ
f0205834_22295067.jpg


ワリと好きなんです♪♪この時期の夕暮れのグラデェーション感がどことなく。。。仕事で移動中今日の空は良い感じ!と思い1枚。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-27 22:31 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)