人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
Evening glow
Evening glow_f0205834_22225228.jpg





今日は自宅近くのちょっとした紅葉スポットで有名な山へわざわざ早起きして登りましたが・・・・・

全く紅葉っ気ナシ!(汗)だから・・・・ただ山を登っただけで1枚も撮影せず(-_-;)
(山頂からの景色すら撮影する気が無くなりました(汗))

そして下山したらもう完全に撮影したい物を探す気力が全く無くなり帰宅(笑)

夕方、少し撮影する気が出てきたので、山が無理なら空の紅葉って事で海に向かいました。
(自宅から近い所に山も海もあると言うのはある意味贅沢かも・・・)

でも、その空も晴れてはいるものの生憎の曇りっぽい晴れ。

Evening glow_f0205834_22284433.jpg


まっ、それでも一応撮っておきました♪

Evening glow_f0205834_2229199.jpg


海岸も徐々に工業団地の埋め立ての為、昔の面影が無くなって来ました(-_-;)

by batashi-d700 | 2009-11-16 00:01 | 風景・夜景


<< Family      Escape wish >>