人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
BLUE MOMENT
BLUE MOMENT_f0205834_2345550.jpg





夕焼けが赤く、日没の前から日没直後まで見られることとは対照的に、

ブルーモーメントは青く、日没後の短い時間しか見ることができない・・・・・(引用)

っとなると・・・ん~(・・?、、、これはBLUE MOMENTと言うべきか?

イマイチ分からないが・・・まっ、いいや!(笑)


さて、先日のラグーナのイルミネーションのリベンジ・・・では無いけど、仕事帰りにちょっと寄ってみた。
(一枚目撮影からモタモタしていたので当然この時点では空は空は真っ暗)

”そのつもり”じゃなかったので三脚を用意していなかったので手持ち撮影。

高感度性能がUPしたとは言え、D90+暗い18-200での手持ち撮影はちょっとキビシかった。。。

BLUE MOMENT_f0205834_2349536.jpg


風は無かったものの、水面がもう少し穏やかだともっとキレイに写り込んだだろう。

BLUE MOMENT_f0205834_2353097.jpg


今回の場所はあまり知られていない場所からだったので、ギャラリーも少なくて良かった。。。

by batashi-d700 | 2009-12-04 00:03 | 風景・夜景


<< When the sun sets      Okuni-jinjya Vol2 >>