人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
無事に生還しました。。。
無事に生還しました。。。_f0205834_17355013.jpg





以前告知してあった様に手術し本日退院しました。

先週16日の10:30に入院、その日はお粥と下剤のみ。

無事に生還しました。。。_f0205834_17432880.jpg


翌日17日は手術の為、朝から点滴で何も口に出来ず・・・15:00開始予定が30分早まって14:30から手術が行われました。

無事に生還しました。。。_f0205834_1743624.jpg


後から聞いた話だと約2時間弱(麻酔が解けるまで)だそうで、17日の夜から18日の朝までは痛さとの戦いでした。

痛み止めが解けるとそりゃ~痛いの何のって(>_<)・・・痛い痛いの連発だった。。。

その痛さも昨日の19日からはかなり楽になり、本日20日はかなり痛みは軽減されました。

無事に生還しました。。。_f0205834_17434772.jpg


傷口は全部で4箇所。胆嚢を摘出した所とヘソの傷(目立たない様に切ってくれました)は今でも痛みますが、

コレはもう数日お付き合いするしかありません(^^ゞ

で、今日の午前中に退院が出来、妻と子供達が迎えに来てくれたのですが、院内では全く感じない寒さが外に出ると物凄く体に染みたと同時に

妻の運転する助手席に座り窓からは太陽が外の気温に反して燦燦としていました。

無事に生還しました。。。_f0205834_17474698.jpg


嫁さんは車ではFMラジオしか聴かないのですがその車の中では

♪ MICHAEL JACKSON - Heal the World - がタイミングよく流れてきて

何となく今まで感じた事のない幸せ感でした。







ちなみにコレが私の胆嚢にあった胆石です。

てっきりゴロゴロした石かと思ったら、凄く小さな石の塊でした。(私が砕いてサラサラにしました)

どちらかと言うと砂に近いです。

無事に生還しました。。。_f0205834_1754552.jpg


by batashi-d700 | 2009-12-20 18:04 | その他


<< 退院して最初に食べた外食      GF1 and a walk ... >>