人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 22日
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4_f0205834_23575220.jpg


風の芸術『風紋』




青い空と砂地だけ。。。

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4_f0205834_2349086.jpg


仕方ない事だけど自分の足跡が残ってしまう。何か勿体無い様な気分と残念な気分。

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4_f0205834_23504456.jpg


ちょっと歩くだけで足を取られるので凄く疲れる。これは良いトレーニングになるなぁ~と思ったら・・・

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4_f0205834_23522048.jpg


何処かの野球部がトレーニングしていました(笑)




AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを片手に散歩スナップ Vol4_f0205834_23531910.jpg


話がガラリと変わって・・・・

現在250G・500Gの外付けHDDを使っていますが、さすがに画像データがいっぱいになって来てそろそろ限界だったので購入しました。

RAWデータ1枚あたり、D700で約24M、D90で約10M、GF1で約12M・・・・そりゃ~スグにHDDの容量が減りますネ。

将来のUSB3.0を考えてあえて500GBでも良いかな!?と思いましたが、もう今の時代、500Gでは割高でした。

逆に数千円足せば1.5TBになります(そんなにいらないけど・・・)

今回は1TBにしたので当面は容量的には大丈夫でしょう♪それにしても1TBが1万円以下で購入出来るとは安くなったモノですネ♪

by batashi-d700 | 2010-01-22 00:01 | 風景・夜景


<< AF-S NIKKOR 24-...      AF-S NIKKOR 24-... >>