人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 24日
この時期なかなか撮るものが・・・
無いですね~(-_-;)今は100%復活しましたが今月の半分は風邪をズルズル・・・

と引いていましたので本腰入れて撮影に出掛けるという事もほとんど出来ずマジでUPするものが無いです(汗)

この時期なかなか撮るものが・・・_f0205834_151426.jpg





前にもUPした事ある会社近くの梅林園でさすがに前回より咲いているだろ・・・と思い、昼飯を10分で食べて撮影して来ました。

この時期なかなか撮るものが・・・_f0205834_165428.jpg


今回は白で統一!?してみました(笑)

この時期なかなか撮るものが・・・_f0205834_172843.jpg


前回は白色の梅は全然咲いていなかったし、人も全然いませんでしたが、今日は暖かいって言う事もあり平日ですが人が多かったです。

この時期なかなか撮るものが・・・_f0205834_18426.jpg


朝から昼かけては空も雲が多かったですが、撮影する時は運よく青空になってくれました。この後雨が降りましたが(爆)



さて話がガラリと変わって・・・

この時期なかなか撮るものが・・・_f0205834_110373.jpg


普段Blogのランキングを気にはしてないんですが、フっと最近何位くらいなんだろう??と思い見てみたら60,475位中232位。

なかなか頑張っています(爆)HIT数は約1758。このBlog始めた頃は30000位以下だったのに(激爆)

1~10位くらいの人は一体1日で何HIT何だろう??やっぱ一桁位の方は5000ヒットくらいなのかなぁ~

by batashi-d700 | 2010-02-24 01:13 | 花・マクロ撮影


<< 今日はピンク♪      ネタが乏しいので・・・その2(大汗) >>