人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 13日
埠頭
埠頭_f0205834_0121039.jpg




埠頭って言うか工業地帯・・・・ちょっと大袈裟かな!?やっぱり埠頭です(爆)

埠頭_f0205834_013234.jpg


何でこんなのを撮ったのか??それは・・・・ちょっと・・・・練習って事で!(謎爆)

埠頭_f0205834_0144093.jpg


豊橋にある埠頭はどちらかと言うとかなり車関係が多いので、有名な某工業地帯と違ってあまり魅力的な建物が無いです。

埠頭_f0205834_016930.jpg


でも、この様な場所で働いている人以外の人は日常見ないモノばかりです。

埠頭_f0205834_0162615.jpg


この道は毎週末の深夜、0-400で盛り上がっていた所ですが、見ての通り今では真っ直ぐ走れないです。

埠頭_f0205834_0172822.jpg


豊橋港(正確には三河港)は自動車の輸入については1993年以来、台数・金額とも全国第1位となりちょっと有名です。

埠頭_f0205834_0192682.jpg


↑って言いながら思いっきり国産(スズキ)のモータープールですが(爆)

埠頭_f0205834_0232481.jpg


輸入車(フォルクスワーゲン、ダイムラー、ランドローバー、フォード・モーター、ジャガー、ボルボ等)

のモータープールはフェンスに更にネットがしてあって撮影が出来ない様になっているんですが・・・

何とかポルシェをGETとしてきました(自爆)

by batashi-d700 | 2010-03-13 00:26 | 建物・施設


<< PCのお掃除      本当に撮影に行く時間が無い・・・ >>