人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 11日
Sony Ericsson 【Xperia】
Sony Ericsson 【Xperia】_f0205834_23372835.jpg


docomoから出たスマホン『Xperia』を、ちょっと前にN君に頼んでおり、金曜日に渡されました。

今、人気あるそうですネ!?ギリでスムーズ入荷だったのでラッキーでした♪




どうしてGETした日では無く今UPしたのか?というと・・・・ぶっちゃけ初スマホンに四苦八苦してました(自爆)

入荷はスムーズでも私がガタガタでした(激爆)それこそ液晶画面にフィルム貼る事すら・・・(デカイもん)

Sony Ericsson 【Xperia】_f0205834_23392090.jpg


やっとメアドも設定と言うか変更出来たので(iモードを解約したので)まず電話としての最低限の設定は終わりました。

Sony Ericsson 【Xperia】_f0205834_23405632.jpg


歳を取ったせいもあって、アレコレ設定しているとイライラしてきます(爆)

やっぱり取説を見ないとダメですかね!?

でも『昨日より今日』と、たった1日で『あぁ便利だなぁ』と感じる部分が多々ありますので、明日、明後日とまた新発見がある事でしょう♪



話は変わって・・・・木曜日にDr.イエローがまた通過したのでGETとしました。

Sony Ericsson 【Xperia】_f0205834_9325467.jpg


但しGF1での流し撮り・・・ただでさえ苦手な流し撮りなのに背面液晶での撮影は更に難いです(汗)

by batashi-d700 | 2010-04-11 00:01 | その他


<< 名古屋城      SAKURA Vol11 ~F... >>