人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 05日
NewCar
NewCar_f0205834_1332351.jpg


先日注文した嫁さんの車、意外と早く納車されました。




NewCar_f0205834_1345547.jpg


NewCar_f0205834_135861.jpg


なんか、軽自動車の許される範囲の限界一杯のサイズって感じです。

NewCar_f0205834_1371080.jpg


嫁さんがエンブレム取って欲しい・・・って言うので面倒だけど剥がすかっ!(気が向いたら(自爆))

NewCar_f0205834_1393449.jpg


NewCar_f0205834_141132.jpg


NewCar_f0205834_1411824.jpg


今回一番おぉぉぉ!と思ったのは、ネットで買ったパナのナビ!(爆)

一応フルセグSDナビだけど、発売されて1年経過してるし、購入金額も新品で8万(新品2DINナビとしてはかなり安い)だったし

そんなに地デジの映りは期待していなかったけど・・・

昨日・今日走っただけですが、一度も途切れません(もちろん12セグ・1セグの切替はあります)

今の私の車(エスティマ)にメーカーOPの12セグチューナー(当時12万)付けてイマイチで、

後でパナのフルセグチューナー(8万)付けてバッチリ映る様になったけど

まさか今時の8万のナビの方がさらに映りが良いとは・・・(-_-;)(画質ではなく受信性能の話)

技術の進歩はスゴイ!しかもHDDじゃないから検索もスクロールも早い!iPodもiPhoneも標準でつなげれるし(持ってないけど(自爆))

でも、市内しか走らない嫁さんには必要ないなっ!っと取り付けてから思った(汗)

by batashi-d700 | 2010-07-05 01:51 | 車・電車・飛行機


<< 工場萌えのつもりが・・・      アイスココア >>