人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 25日
スローな世界
スローな世界_f0205834_23112139.jpg


先回も一度チャレンジしていますが、この時はND400を持っていなくて、それで曇りに対してND4とND8の2枚重ね作戦(笑)でした。

それでもSSはあまり遅くなりませんでした(確か・・・・3~5秒位だった・・・かな!?)

で、今回はND400の登場です♪でも、さすがに思いっきりの晴天!!ND400をもってしても精々SSは15秒前後。(それで十分か!?)

当然、露出はギリオーバーで後でRAW現像時に戻す方法です。適正露出だと7秒も稼げない。。。




ND400の特性上、ちょっと黄色っぽくなりますネ。

スローな世界_f0205834_23185363.jpg


この日は今までココで撮影した中で一番大人しい波だったのでちょっと残念でした。。。

スローな世界_f0205834_2321095.jpg


それにしてもマジで暑かったです。。。そのまま飛び込みたい(爆)

スローな世界_f0205834_2322464.jpg


もう少し涼しくそして波がもう少し荒めの時にもう一回撮ってみたいですネ♪

by batashi-d700 | 2010-09-25 00:09 | 風景・夜景


<< 秋の空の下の運動会      恒例の工場萌え♪ >>