人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 26日
秋の空の下の運動会
秋の空の下の運動会_f0205834_12857.jpg


昨日は子供達の運動会でした。




上の子は6年生で小学校最後の運動会なので何とか晴れて欲しいなぁ~と思ったら・・・完璧な秋の空になりました。

秋の空の下の運動会_f0205834_1295629.jpg


秋の空の下の運動会_f0205834_12101557.jpg


高学年になると徒競走は無いんですが、下の娘は徒競走に出て何とかギリで1位でした。

秋の空の下の運動会_f0205834_121264.jpg


午後からは雲が出てきて、それはそれで良い空でした♪

秋の空の下の運動会_f0205834_12123770.jpg


運動会最後のメインイベントの騎馬戦(鈴割り)はいつもは男の子が登って割るんですが、今年は男子はほぼ全滅・・・

秋の空の下の運動会_f0205834_1213313.jpg


とうとう女の子が割りました。。。徐々に女性が強い時代になっていると言いますが、ココでもそれを感じさせます(爆)

秋の空の下の運動会_f0205834_12161727.jpg


一日中立って、運動場をウロウロとあっちこっちで撮影して、自宅に帰ってから洗車したら、夜にはノックアウト!!でした^_^;

by batashi-d700 | 2010-09-26 03:06 | イベント・催事


<< 工場萌えの続き・・・・(四日市...      スローな世界 >>