人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
Dr.Yellow
Dr.Yellow_f0205834_1303814.jpg


タイトルと違って白いじゃね~かぁ~!!って言わないで下さい(爆)1枚目だけはコントラストを強調してみました。。。



Dr.Yellow_f0205834_1314991.jpg


今日は今年最後のこだま測のドクターイエロー走行日でした。

っと言っても明日は上って行くし、のぞみ検測は今年3回あるので本当の意味の今年最後・・・ではないけど。。。

Dr.Yellow_f0205834_1334493.jpg


黄色い先生がやって来ました!こだま検測なので私のホームグラウンドの豊橋駅にも停車します。

今日はいつもより2~3分早く到着した様な気がしますネ。

Dr.Yellow_f0205834_1342390.jpg


今日は子連れの主婦が多かったです(最近確実に増えてきている気がする)

詳しい内容はオチラで!!

by batashi-d700 | 2010-12-01 22:28 | ドクターイエロー


<< 完全に失敗した(-_-;)      手持ち撮影の限界・・・かな >>