人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
舞阪灯台
舞阪灯台_f0205834_23312848.jpg


ドクターイエローを撮影するのにお気に入りのポイントが何箇所かありますが、そのある一箇所の道中に見える灯台がいつも気になって

今回、やっと寄り道が出来たので撮ってみました。



舞阪灯台_f0205834_23331139.jpg


舞阪灯台_f0205834_23332490.jpg


小さいタイルが全面に貼ってあるんですネ~初めて見ました。

舞阪灯台_f0205834_23342356.jpg


松並木・・・って言えば良いのかな!?その先に灯台があり、持参していったレンズが20mm(40mm)だけだったので

もう少し広角も欲しかったところですが、多分・・・また撮りに来る・・・って事は無いだろうナァ(笑)

やっぱり灯台と海はセットみたいなもん・・・って思っているし、やっぱその方が絵になるし。。。

by batashi-d700 | 2010-12-10 23:37 | 建物・施設


<< 楽しい忘年会♪      毎年定番の・・・ >>