人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日
AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街
AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街_f0205834_23555642.jpg


まだフィッシュアイか~!?って言わないで下さい。だってドクターイエロー以外、撮影に行ってないですから・・・(汗)

ハナシいきなり変わって・・・

過去3回Nikonに修理(メンテナンス)を出しても行って帰って5日で帰って来るが、今回のD300sは修理品受付ました!メールが来てから

4日経過したが修理完了メールがまだ来ず、Webで修理状況が見れるので確認したら、15日完了予定と・・・^_^;

おぃおぃ・・・まだ1週間かかるのかよ~です(-_-;)そんなに重症なのか?それとも修理品で混み合っているのか?

分かりませんが、ドクターイエローを撮るにはD300sの方が自分的にシックリ来るので早く戻ってきて欲しいものです。。。



AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街_f0205834_035876.jpg


AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街_f0205834_041196.jpg


iPhone,iPad等のケース専門店です。いっぱい置いてありますが、なかなか気に入ってのが見付からず・・・

AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街_f0205834_053743.jpg


AT-X 107 DX Fish Eye で大須商店街_f0205834_055982.jpg


やっぱりこのAT-X 107 DX Fish EyeはD700でも使えて便利な隠れFXレンズです。

毎回10mmで撮影してるけど(D700の時はケラレる為15mm)17mm側で撮影した事無いナァ~

by batashi-d700 | 2011-02-09 22:54 | 街・商店街


<< AT-X 107 DX Fis...      流し撮り特集(爆) >>