人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 02日
iP・・・・
iP・・・・_f0205834_035524.jpg


iPad、iPhone4、iPod nano、iPod touch 4G、我が家の"iP・・・・”です(笑)iPod nano以外この1年以内で買い揃ったモノですけどネ。

別にApple信者では無いんですが・・・(笑)

iPad・・・・こたつに入りながらのネット用。(って事で暖かくなると使わないでしょう(爆))

iPhone4・・・嫁さんと一緒に買ったスマホですが、当然の事ながら色んな意味で一番良く使います。

iPod nano・・・初代nanoで発売されて直ぐに購入。使ったのは最初だけ(汗)って事で途中で嫁さんに没収。。。

iPod touch・・・この春、上の子の卒業&入学祝いで私がプレゼントしたモノ。一応気に入っている・・・らしい(爆)

全てに共通している事、それはiTunesを使わないとアップデートもバックアップも色んな意味で管理が出来ない事。

こんなにApple製品を持っているのに、いまだにiTunesを使いこなせている気がしない(大汗)




上の子にはiPod touchをプレゼントしましたが、子供を6年間ちゃんと朝準備して通わせた嫁さんにもチョットだけ感謝の意を込めて

iP・・・・_f0205834_0252868.jpg


某レストランでディナーをご馳走しました。

子供を連れて行くとただでさえ高い料金が余計に高くなるので(笑)、子供達は嫁さんの実家に置いて2人でラブラブで行きました(激爆)

iP・・・・_f0205834_0263446.jpg


予約する時に”海が見える窓側の席”と注文したので、ちゃんとその様にしてくれましたが・・・・夜だと見えません(爆)

iP・・・・_f0205834_0274627.jpg


iP・・・・_f0205834_0275970.jpg


前菜とドリンクはバイキング(ビュッフェと言った方がエエか!?)だったので、見た目と違って美味かったので、前菜を2度食べました(爆)

iP・・・・_f0205834_0295453.jpg


iP・・・・_f0205834_03051.jpg


メインディッシュの前に私はピッツア、嫁さんはパスタが出ました。

iP・・・・_f0205834_0323721.jpg


そしてメインディッシュの牛ヒレ肉の何ちゃらステーキ(笑)

最後にデザートが出ましたが、もうこの時はお腹一杯で写真撮る事忘れてました(汗)

まっ、とりあえず嫁さんは満足気だったので良かったとしておきましょう♪

by batashi-d700 | 2011-04-02 23:35 | 料理・食べ物・飲物


<< 野依八幡社のシダレザクラ      春を飾る花たち >>