人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 19日
桜ネタも終わった事なので・・・
桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_2219814.jpg


急にネタ不足です(汗)

・・・・・・って事で先週ドクターイエローが走った時の試し撮り?暇つぶし撮り?をUPします♪



桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_22204079.jpg


先週は浜松駅で撮影しましたが、この曲がった駅のホームがまた良いです♪

桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_2222266.jpg


D300sに70-300の300mm(450mm)ですが、全然届きません。

早く新型の80-400を出して欲しいモノです。もちろんテレコン使用可能にして欲しい(F値は暗いので無理かな!?)

桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_22235037.jpg


こうやって見ると上下線の間ってスピードが出る乗物なのにかなりギリですよネ!?

桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_2225892.jpg


ワリとキレイな300系を上から・・・

桜ネタも終わった事なので・・・_f0205834_22255523.jpg


最後はN700を真上から♪


最後にちょっとハナシが変わって・・・
某サイトに次期D4のスペックが記載されてました(予想)
•ニコンD4のスペック 
- 1800万画素 36x23.9mm CMOSセンサー
- ISO204800まで拡張可能
- 104万ドット、アスペクト比3:2、視野角170度のTFT液晶モニタ
- 連写はFXで10コマ/秒、DXで11コマ/秒
- フルHD動画 1920x1080p (24、25、30)
- 51点AF、うち15点はクロスタイプ
- 2011年のCliQ前に発表
D800?も同じセンサーが使われる・・・とも言われています。
もし、本当ならはあえて2000万画素を越えなかった点、さらにUPした高感度性能等は楽しみです。
あくまでも本当のハナシ・・・ならですけど(笑)

by batashi-d700 | 2011-04-19 22:34 | 車・電車・飛行機


<< 睡蓮      SAKURA LAST >>