人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 02日
浅草寺
浅草寺_f0205834_23122336.jpg


昨日のネタの新幹線大井基地の前に浅草寺に行って来ました。私の記憶が間違ってなければ4年ぶり・・・かな!?

平日だからなのか?震災の影響なのか?外国人が少なかった・・・ような気がします。



浅草寺_f0205834_2323593.jpg


300mmで思いっきり撮ると人がいっぱいいるように見えますが・・・

浅草寺_f0205834_23235540.jpg


実は思ったより人がいなかった・・・です。(平日ならこんなもん??)

浅草寺_f0205834_23243494.jpg


浅草寺と言えば何かとBLOGに登場すると思いますので、ココから少しでも変化を付けてフィッシュアイで♪

浅草寺_f0205834_2325521.jpg


上の画像の宝蔵門を抜けると・・・やっぱり人少ないですよね!?

浅草寺_f0205834_23264846.jpg


本堂もフィッシュアイで(笑)

浅草寺_f0205834_23272429.jpg


ちょうどお昼になり近くでランチ♪メニューにオムライスのところに()のテレビ・雑誌等でおなじみです・・・に影響され

浅草寺_f0205834_23291941.jpg


オムライスにしました(爆)近年流行のトロ~リオムライスと違って見た目普通ですが、結構美味しくてオススメです♪♪

by batashi-d700 | 2011-07-02 23:30 | 神社・寺・城


<< TOKYO SKY TREE ...      新幹線 大井基地 >>