人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 27日
工場萌えの聖地!? その3
工場萌えの聖地!? その3_f0205834_005380.jpg


京浜工業地帯ネタも今夜で最後。明日から何をUPしよう(・・?



工場萌えの聖地!? その3_f0205834_02713.jpg


今回初めて京浜工業地帯に潜入(笑)したが、ある程度色んな人の工場萌えのBLOG等見て下調べしたものの、

やぱり土地勘がないので時間のロスを結構してしまった(汗)

工場萌えの聖地!? その3_f0205834_043960.jpg


その後もアレコレ京浜工業地帯を調べると、自分の行ってないもっと萌え萌えの場所がある事が分かりちょっと悔しい思いをしました。

まっ、次回来る事があればかなり段取り良くかつもっとイイ場所に行ける自信があるけど。。。

工場萌えの聖地!? その3_f0205834_074579.jpg


あとやっぱり工場萌えには24-70F2.8や70-200F2.8、16-35F4で撮影しないとダメですネ。

四日市で撮影したのと比べると一目瞭然!です。

レンタカーの返却や電車の時間の都合もあり2時間の滞在でしたが、それでも初京浜工業地帯デビューとしてはまずますだったと思いますし

四日市より萌えれるココは是非ともまた必ず来たいなァ~と思わせてくれます♪

by batashi-d700 | 2011-07-27 23:59 | 工場萌え


<< フィルターを頼んだら・・・      工場萌えの聖地!? その2 >>