人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 04日
ネタに困った時のドクターイエロー♪ その2
ネタに困った時のドクターイエロー♪ その2_f0205834_0534624.jpg


昨日博多に行ったドクターイエローが今日は東京に戻る為にちょっと豊橋駅に寄り道していきました(笑)1枚目ちょっと失敗(-_-;)



ネタに困った時のドクターイエロー♪ その2_f0205834_0552521.jpg


すごいギャラリーです。

夏休み&夕方&トヨタ系休み(これは影響なるか?分かりませんが・・・)だからでしょうネ♪

そしてドクターイエローが700系に追い抜かれました!このあと私のいる下りホームにこだまが入って来ます。

暑いので走ってホームの先端や上りのホームに行くのイヤだったのであっさり退散(爆)

ネタに困った時のドクターイエロー♪ その2_f0205834_0575296.jpg


改札口を出てフっ!と目に止まって・・・・こんなちっちゃなプリングルス3つ入っただけで700円何て誰が買うだ!?

って思った。

ネタに困った時のドクターイエロー♪ その2_f0205834_0593887.jpg


それは私でした(自爆)

by batashi-d700 | 2011-08-04 23:59 | ドクターイエロー


<< 防湿庫を追加      ネタに困った時のドクターイエロー♪ >>