人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 10日
PENで撮る夏 その4
PENで撮る夏 その4_f0205834_239106.jpg


昨日の祭りネタの続きです。



PENで撮る夏 その4_f0205834_2310591.jpg


デジイチ持ったオジさんやオジイちゃんが群がっているので何かと?思ったら・・・

PENで撮る夏 その4_f0205834_23105767.jpg


そういう事ね。。。(^^ゞ

それにしてもやたら群がって裏からバンバンおっさんカメラマンが押してくるので、ドコかのおっちゃんが…

”押すじゃ~ね~ゾ!”とか”順番守れェ!”とか元気のあるお言葉が飛び交っていました(笑)

よく電車の中での若者もマナーがどうのこうの・・・とか、今時の若いヤツは・・・とかおっさん達が言いますが、

私に言わせればどっちもどっちだ!と思った(笑)

PENで撮る夏 その4_f0205834_2315483.jpg


とにかく我よ我よとベストポジションで撮りたい為に行列の中に割り込むわ!

祭りの行列ではなく、ただの見物に来た一般のどこかの子供を勝手に撮るわ!

本当にあんなのでエエのか!?と思う。

PENで撮る夏 その4_f0205834_23185380.jpg


それにしても本当に暑そうです(そうではなく・・・ってマジ暑いと思うけど(汗))

PENで撮る夏 その4_f0205834_2319513.jpg


山車押す人たちも決して楽ではないと思います。

by batashi-d700 | 2011-08-10 00:21 | イベント・催事


<< PENで撮る夏 その5      PENで撮る夏 その3 >>