人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 07日
ドクターイエローを待っている間
ドクターイエローを待っている間_f0205834_2251342.jpg


今日はドクターイエローが下って行ったのですが、朝から空がとてもキレイだったので浜名湖で撮りました。



ドクターイエローを待っている間_f0205834_22523461.jpg


ここの撮影ポイントは平日でも天気が良いとスグに場所を確保されてしまうので、早めに行かないといけない為、1時間前に現着しました。

ドクターイエローを待っている間_f0205834_22541839.jpg


でも、1時間もドクターイエローを待っている間はとて~も暇なのでPENのアートフィルター「ジオラマ」で遊びながら待ってました(笑)

ドクターイエローを待っている間_f0205834_22554034.jpg


この位の高さからの撮影だと広角レンズより望遠で撮った方がそれっぽく見えます。

ジオラマで設定して撮影すれば何でもジオラマチックに見えるワケでもないので、その時の撮影する高さとレンズで見え方はかなり変わります。

ドクターイエローを待っている間_f0205834_22591633.jpg


コレはオマケ!!

by batashi-d700 | 2011-09-07 00:33 | アートフィルター


<< PEN E-P3に貼ってみた♪      完全にネタが無くなりました >>