人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 16日
新築の家はやっぱりイイものです
新築の家はやっぱりイイものです_f0205834_234927100.jpg


お客様へ引渡しする前に撮影して欲しい・・・と頼まれて撮ってみました。(何故か縦撮りが多かった(汗))
自分が担当した物件ならもう少し頑張って撮っちゃうトコロですが、どうも同僚に「頼まれ撮影」するのは気が乗りません^_^;
来週の月曜日の朝も自分が担当してる物件じゃないけど撮影しなければいけません(;一_一)
カメラが趣味ってだけで撮影を頼まれる事が今まで以上に多くなりました。
まっ、気が乗らずに撮る行為なのでわざわざデジイチを持ち出して・・・
って事はしないですが、それでも会社の人達は仕上がりに満足してくれるので”ヨシ!”としておきますかっ!(笑)
それに新築の家はたとえ自分の家でなくても気持ちの良いモノですしネ♪

明日は昼から天気が良さそうだし大須商店街では色々とあるのでNewPEN3で撮影でもしてみましょうかね!?

by batashi-d700 | 2011-10-16 00:00 | 建物・施設


<< 大須大道町人祭      New OLYMPUS PEN... >>