人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 29日
- のんほいルロット 新城軽トラ市 -
- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_0502471.jpg


日曜日に最近TVでチラホラ出る『のんほいルロット 新城軽トラ市』に行って来ました。

前から”一度行きたい…”と嫁さんと話してたんですが、毎月第四日曜のみの開催でなかなか都合がつかなかったんです。



- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_0532885.jpg


新城市内の商店街通りを歩行者天国にして、そこに約7~80台の軽トラ(軽自動車も含む)が通りの中心(センターライン)に

ズラ~っと並んでルロット(屋台)になって野菜・魚・ファーストフード、雑貨など、色んな物を安く販売します。

- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_103986.jpg


- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_105925.jpg


朝9:00開催で9::00ちょっと過ぎに着いた時はそれ程人も多く無かったですが、10:00を過ぎた位には一体ドコから?って位人が多かったです。

- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_124950.jpg


さすが横浜ゴムの工場がある新城だけあって、各ルロットの番号はこんなタイヤの一部を加工した物とは・・・

- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_14869.jpg


子供がお菓子100円取り放題をやりたい・・・って言うので

- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_15942.jpg


取り放題とは言え、こんなザル?で1回掬うのみなんですけど・・・まともにやったら2~3個のお菓子しか取れない・・・

- のんほいルロット 新城軽トラ市 -_f0205834_1667.jpg


100円でこれだけ取れればヨシ!でしょう♪♪

・・・・・・・って公認のルール無用(笑)だったには内緒です(爆)

by batashi-d700 | 2011-11-29 01:10 | 街・商店街


<< - のんほいルロット 新城軽ト...      空を見上げたら・・・ >>