人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日
Guitar
Guitar_f0205834_021698.jpg


別に私はギターに興味があるワケでは無い。それどころか弾いた事も無いし弾こうとも思わない。

ただ音楽を聴くのは好きであるし、ギターに限らず楽器で音を奏でる事の出来る人は羨ましいと思う。



Guitar_f0205834_0293353.jpg


じゃ~何で興味の無いギターの写真を?・・・・と言うと、子供がドラムスティックが必要だと言うので買いに行ったけど

嫁さんが付き合ったので、私は暇で店内をブラブラと・・・

Guitar_f0205834_030201.jpg


そしたらギターがやたらあるなぁ?と思い撮ったワケで、特に大きな意味はありません(爆)

なのでPENのアートフィルターでちょっぴり加工を。

Guitar_f0205834_033826.jpg


これはPENの機能には無いHDR。PCでイジってみました。目がチカチカするなぁ~と(苦笑)

Guitar_f0205834_034314.jpg


しか~し暇つぶしの意味の無い写真と思ったら・・・右手前にあるピンクのギター・・・なんとな~く見覚えが・・・

ココにあるのと同じじゃん!おぉぉぉぉ~何という偶然だ!先輩が買ってたゾ!

ちなみに撮影したのは大晦日。彼が購入したのは2日。

でも購入しようと思ったのは3日前の30日。その間に私が買っちゃったらどうするつもりだったんだ!?

って、弾けね~から買うワケ無いけど・・・(笑)

まっ、私にはちょっと派手なギターだからイイや!

って、だから弾けね~から買うワケ無いって!・・・(;一_一)

by batashi-d700 | 2012-01-04 00:01 | 店舗・買い物


<< 2012年の初詣      アカン!!また病気が・・・ >>