人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 22日
流し撮り
流し撮り_f0205834_042388.jpg


明るさが全く違うとは言え、先回大失敗したので”やっぱり定期的には流さないとダメだな!?”と思いちょっとダケ練習。。。

ん~じゃ今回は成功したか?と言えば・・・・70点くらい・・・かな!?



流し撮り_f0205834_053966.jpg


流し撮り_f0205834_09931.jpg


流し撮り_f0205834_092277.jpg


流し撮り_f0205834_093535.jpg


やっぱり右から左より、左から右に流した方が流し易い♪まっ、これは一般的には誰でもそうでしょうネ!?(多分^_^;)

分かってはいたけど全然300系と出会えん。別に300系が好きというワケではないが、ラストランまで残り50日強と思うと、撮っておいた方が・・・

と、ちょっと思っちゃったりして。。。 残り時間まで・・・『クリック

最後に露出補正&コントラストを大きくイジって・・・

流し撮り_f0205834_0132398.jpg


まっ、コレは人それぞれ好み・・・・ですネ!?

by batashi-d700 | 2012-01-22 00:07 | 車・電車・飛行機


<< 送別会      ドクターイエローの前に・・・・ >>