人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 17日
現代美術展
現代美術展_f0205834_044373.jpg


これは何だ?



現代美術展_f0205834_062069.jpg


これも何だ???唯一の共通点・・・ガラスで出来ているという事。

現代美術展の作品の一つでした。アートって事なので↓ここからはアートフィルターで仕上てみる。。。^_^;

現代美術展_f0205834_072456.jpg


目の前は国道一号線ですが、毎朝会社に行く時に通る道です。

そして信号待ちでいつも”コレって何??”と気になってました。

現代美術展_f0205834_091122.jpg


作品名『PLAY THE GLASS soave - かげろう』だそうです。そう言われてみれば・・・

1枚目の画像見るとそうかも!?と感じる。

現代美術展_f0205834_0112223.jpg


この日の朝まで雨が降っていたので、内部に水滴が・・・

現代美術展_f0205834_0115491.jpg


ARTジオラマにしてみた。ジオラマ風には見えないけど上下が強制的にボケで彩度が上がるので変わった感じに見える。

現代美術展_f0205834_0143524.jpg


この作品名は『PLAY THE GLASS allegramente - 楽しく』っていうらしい。

遠くから見た時はガラス製とは思わず、ちょっと厚めのビニール製かと思いました。

by batashi-d700 | 2012-02-17 00:18 | 街・商店街


<< 『 整列 』      今日のドクターイエロー >>