人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 05日
ひなまつり・・・・の続き
ひなまつり・・・・の続き_f0205834_2317591.jpg


今日は午前中から雨で天気が悪かったのもあるんですが、子供が2人とも風邪でダウンで全く家から出る事が出来ず、引きこもりの一日でした(-_-;)



ひなまつり・・・・の続き_f0205834_2319356.jpg


本当なら昨日のドクターイエローこだま検測が今日は上って来るので豊橋駅に行きたかったのですが、そんな事情の為一昨日のネタの続きです(汗)

ひなまつり・・・・の続き_f0205834_23204351.jpg


こんなお雛様見た事が無いんですが、何年くらい前はこんな感じだったんでしょう!?!?

ひなまつり・・・・の続き_f0205834_23213748.jpg


そう言えば一昨日の記事では雛人形を出す事無くスルーすると書きましたが、一向に人形を出さない嫁さんを無視して下の子が自分で勝手に出して飾った様です(笑)

天気予報では明日も明後日も雨の様なのでどうやってこのネタ不足を乗り越えよう(;一_一)

by batashi-d700 | 2012-03-05 00:08 | イベント・催事


<< ひなまつり・・・・このネタはこ...      3月3日のドクターイエロー >>