人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 05日
MADE IN JAPAN
MADE IN JAPAN_f0205834_23184530.jpg


とうとう梅本製作所の雲台を買ってしまいました。



MADE IN JAPAN_f0205834_23204968.jpg


直結専用自由雲台SL-60AZDとクイックシューSG-80を今回選びました。
まっ、ぶっちゃけ高けェ~です。がっ!、ズ~っと前から欲しかったのでやっと買ったのですが、
実物が今日届き、早速箱から出して触ってみると高いのは仕方ないかな!?と感じます。
ただコレは言えます”今使っているGITZOの雲台より全然イイ!”と。さすがMADE IN JAPANです!!
一番大きいSL-60AZDを選んだのは「大は小を兼ねる」的発想です(爆)
最大積載質量6Kg、快適に撮影できる範囲5Kg以下、私の持っている重い機材&レンズの組み合わせでも半分もイカないので余裕です♪

MADE IN JAPAN_f0205834_23272360.jpg


こう言う直筆のお手紙も簡単な事かも知れませんがウレシイものですネ♪

MADE IN JAPAN_f0205834_2328761.jpg


あと、新型のリモートコードMC-36Aも届いてました!!当たり前ですがこれはNikon製ですヨ(笑)

by batashi-d700 | 2012-07-05 23:29 | カメラ関係


<< HDRな工場      三河のあじさい寺【HDR】 >>