人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 25日
HDRな大須
HDRな大須_f0205834_21574113.jpg


特にUPする写真も無いので・・・



HDRな大須_f0205834_21582895.jpg


我が家の行きつけの味噌煮込みうどんのお店ですが、行きつけ!って言いながら冷静に考えたら・・・1年ぶりでした(爆)

HDRな大須_f0205834_21592329.jpg


何年大須商店街に通ってますが、何か並びが変わっていない様な気がするけど、この招き猫、売れてんのかなぁ(・・?

HDRな大須_f0205834_2205427.jpg


こういう雰囲気の所で食べるのも嫌いじゃ~無いですが、この日がトンデモ無く暑かったです^_^;

HDRな大須_f0205834_2215350.jpg


HDRな大須_f0205834_222055.jpg


知らない間に金のとりからが出来てました♪♪美味しい!・・・・・・・とTVでやってました。

HDRな大須_f0205834_22308.jpg


それにしてもこう毎日暑いと本当に撮ろう!っていう気が無くなります。

それとこの時期って何を撮る??花火??

by batashi-d700 | 2012-07-25 22:03 | 街・商店街


<< 下見      今、名古屋では話題になっている・・・ >>