人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 26日
YELLOWつながり♪
YELLOWつながり♪_f0205834_2375672.jpg

今日は日曜日とドクターイエローののぞみ検測(下り)が重なった為、そして今年は近所以外ひまわりを撮影していなかったので
大垣市にある「ひまわりランド」でドクターイエローを撮ってみました。黄色つながりです(爆)



YELLOWつながり♪_f0205834_23104024.jpg

風景を撮る一般のカメラマンにも、そして撮り鉄にも東海地方では有名なひまわり畑ですが、いくら日曜のDYとは言えココで撮る人はそう居ないだろう・・・
気持ちに余裕を持って現地にDY通過する45分位前に着いたら・・・
居るわ!居るわ!!はじめはひまわり撮影してる人と思ったんですが、DY通過後かなりのカメラマンが居なくなったのでほとんど撮り鉄さんでした。
YELLOWつながり♪_f0205834_23165126.jpg

岐阜羽島駅方面からDYがやって来た時は周りから”来た!来た!”ってザワザワと。。。
YELLOWつながり♪_f0205834_23175859.jpg

これはオマケでHDRで!!
そういえばD4に搭載されているHDRの機能使った事ないなぁ~。。。

by batashi-d700 | 2012-08-26 23:25 | ドクターイエロー


<< 今日はドクターイエローDAY      MTに乗る >>