人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 14日
JOHN DEERE
JOHN DEERE_f0205834_19561129.jpg

ここのBLOGでは何度も出ている発動機
振り返ってみると結構撮っているモノである(笑)
ここで一言断っておきますが、発動機の事イマイチ分かりませんし、興味もありません。
でも、お友達はその発動機に夢中になっています。そしてその夢中には気持ちは理解出来ます♪(笑)



JOHN DEERE_f0205834_2012827.jpg

私から見れば色が緑になっただけ・・・的な感じですが、国内にはほとんど無いそうです。
JOHN DEERE_f0205834_2023146.jpg

そりゃ~そうですわなっ!1924年製ですよ!?しかもアメリカのメーカーです。JOHN DEEREという、そういう事に関わっている人間しか知らないメーカーと思いますが、
お友達はどうしても欲しくて個人的にネットの情報を駆使して個人輸入でGETしました。
よくまぁ~約90年も前のモノを持っていた人も凄いですが、そういう人を見付けて取引して輸送時間に何ヶ月もかけて入手したもんです♪
JOHN DEERE_f0205834_207216.jpg

人って本当に欲しい!やりたい!と思った事は国が違っても言葉が違っても何とかしちゃうもんですネ♪

by batashi-d700 | 2012-11-14 20:08 | イベント・催事


<< ¥40,000,000 OVER      15年ぶり?? >>