人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 05日
タイヤは既に決まっている!w
タイヤは既に決まっている!w_f0205834_19391685.png
ホイールは昨日の書き込みだけでは、まるで「少し悩んだ程度」にしか思えないと感じるだろうけど、実は時間にして約1.5ヵ月も検討した。
RAYS、SSR、BBS、WedsSport、TWS、WORK、散々考え、色んな店舗に実物を見に行き、二転三転・・・20転くらいしたかな!?w
そしてホイールが決まった訳ですが、ではタイヤは?ってなると、実はどんなホイールにしても....
REGNO GR-XI」って決めていた。
REGNOと言えば、静粛性、乗り心地....高級車には一番似合うタイヤとして有名である。

86にはRAYSのG25に横浜ゴムの「ADVAN NEOVA AD08R」にしていたが、それはそれは食い付く!食い付く!スポーツカーには最高のタイヤだった。
その時に値段が高いけど高いなりの理由がある!と知った。
タイヤはどうしても消耗品の為、良いタイヤを付けたい気持ちはあっても、価格が高い故に避けてしまう。
でも、NEOVAを履いたお陰で、「タイヤはケチってイケない!」「自分が履きたい!」と思ったタイヤが良い....という考えに切り替わり、ホイールが決まる前から、RCにはREGNO!って決めていた。
もちろん、他社にも静粛性、乗り心地....高級車に相応しいタイヤは存在するが、ここはやっぱり個人的に憧れのある「REGNO」でイキたいwww

それにしてもMyRCはいつ納車されるんだろう(・・?ww
10月中にはさすがに納車されると思うけど....(汗)




by batashi-d700 | 2016-10-05 22:33 | RC 200t F-SPORT


<< RC、娘チェック!w      ホイールの選定 >>