人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 06日
RC、娘チェック!w
RC、娘チェック!w_f0205834_20181324.jpg
いつしかの休日の土曜日、嫁と娘(上の子は学校)と3人で名古屋に用事があったついでにLEXUS 星が丘に寄った。
ある書類を渡す為である(郵送でOKだったけど....ついでなので)。
そこで車には興味はないけど、何故か?車屋(ディーラー)好きの娘のチェックが始まった。
「今度買った車....どれ?」
って事で、写真のRC(ハイブリットだけど)の所に連れて行った。
「えっーーー!?」
「これぇ??」
「86がデカくなっただけじゃん!」
「何でこんなのにした?」
「マジ!ありえん!」
とボロくそ...である(泣)

(ちなみに下の娘は中学2年生である)

「まぁ~そう言わないで乗ってみっ!?」と。
助手席に座る。
「んー86よりは乗り易いか...」
そして天井を見上げ
「ねぇ?これと同じ様に天井開く?」(ムーンルーフの事を示す)
と聞くので
「今までの車には付けなかったけど今回は付けたよ」
って言ったら
「それならヨシっ!」(アンタ何様?w)
そして私が
「シートはヒーターだけでなく、涼しい風もでるよ!」
って言って展示車のシートから風を出したら
「これは超良い!!」
とウケてるw
そして助手席もパワーシートだから電動で動く事を知ると....
「うん!良いんじゃ~ない!?この車で!」
という合格点をもらった(笑)

がっ!その15秒後....
「あれ?ナビの画面小さくない?」
「しかも私からの目線だと、画面の下の方が少し見難いんだけど...」
「これはありえん!」
と180度一気に否定的に(汗)

意外に鋭い所を突くwww
でも、今更どうしようも無いっ。

挙句の果てには・・・
展示してあるRXの後ろに乗って、
「全然コッチの方が良いし、超快適そう♪」
「今からこっちに変えれん?」
おぃおぃ...(^_^;)だ。
でも、乗せてもらうだけの人目線で考えたら、確かにRXやNXの方が良いのかも?知れないですね。

彼女を納車式に連れて行くか?悩むwww
  



by batashi-d700 | 2016-10-06 20:40 | RC 200t F-SPORT


<< レーダーの取り付け位置      タイヤは既に決まっている!w >>